DEADLY JESTER×JACKROSEコラボ ベルベットトラックパンツ - ジャックローズ(JACKROSE)特集

インフォメーション

logo.jpg ↑ジャックローズ商品をお探しの方は上のバナーをクリックして下さい↑

DEADLY JESTER×JACKROSEコラボ ベルベットトラックパンツ

渋谷系アメカジスタイル代表ということで、DEADLY JESTER×JACKROSEコラボのベルベットトラックパンツを今回は紹介しましょう。

このパンツ、見ると分かると思いますが、まあ、いわゆる「ジャージ」というものですよね。しかし、このDEADLY JESTER×JACKROSEコラボ。ただのジャージパンツではないことは分かっていただけると思います。少なくともナ○キとかアディ○スとかとは一線を画していますよね。このDEADLY JESTER×JACKROSEコラボのパンツですが、色はワイン色の他に、シルバー/ブラック色があります。上のジャージと合わせるとかなりのインパクトですよね。
【ジャックローズ パンツの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

