ジャックローズ デニム - ジャックローズ(JACKROSE)特集

インフォメーション

logo.jpg ↑ジャックローズ商品をお探しの方は上のバナーをクリックして下さい↑

The Rolling Stones×ジャックローズのデニムがオススメ

denimu.jpg

やっぱりジャックローズと言えばデニムシャツは外せないと私は思っているんですが、レディースのデニムシャツで特に好きなのは、The Rolling Stonesとのコラボのレザーシャツですね。

普通のデニムシャツよりも色合いがとても濃く、重厚な感じがするのが私は好きですね。あと、レザーをいろんなところに使っているのがすごくカッコイイ。

背中のThe Rolling Stonesの象徴と言えるベロマークもレザーですし、裾や襟にもレザーを使っているのが他のデニムシャツとは一線を画していてハードな感じが出ています。

このデニムシャツはほかのデニムシャツよりも大人な感じがすごく出ていますので、ある程度年齢を重ねた方でも似合うんじゃないでしょうか。ある程度年齢を重ねた方がこのデニムを着こなすのもすごくカッコイイと思います。

こういう服を着て外に出ると、やっぱり気分も違うと思うんですよね。ワイルドになるというか。スギちゃんじゃないですが…。

私は個人的には古着が好きなので、デニムシャツなどはあえて古着を探しています。やっぱり新品にはないよれた感じや色落ち具合は古着のすごい魅力だと思うんですよね。

楽天に古着が売られていますので、ジャックローズデニムシャツの古着が欲しいという方はコチラから楽天サイトにジャンプして下さい。

古着は新品と比べても安いですしね。
×

