ジャックローズ ライダース - ジャックローズ(JACKROSE)特集

インフォメーション

logo.jpg ↑ジャックローズ商品をお探しの方は上のバナーをクリックして下さい↑

シープレザーWライダース

問い合わせ殺到というジャックローズのライダースを一つ紹介しましょう。jackroseの今期秋冬物の新作はコチラです。

JACKROSE(ジャックローズ)シープレザーWライダースなんですが、この思い切ったブルーは清清しいですよね。やっぱりWのライダースはカッコいいですよね。このレザーは極上シープレザーで、まさにアメカジ定番のアイテムです。フロントはZIPの見え方、入り方にこだわりシルバーメッキを使用。例年同様サイドベルトも付いている為、シルエットの変化も楽しめる贅沢な使用に。まさにjackroseのイチオシのアイテムじゃないですかね。

jackroseコーデュロイストームライダースGジャン

jackroseの代表選手ともいうべきなのがライダースですよね。jackroseのライダースは本当に魅力的なものがたくさんあるんですが、個人的に好きなjackroseのライダースはコチラ。


コーデュロイストームライダースGジャンです。ライダースって革ジャンのいかにもみたいなものと違って、私はこっちのが好きです。
でも、下もコーデュロイだったらちょっと違いますね。このコーデュロイのGジャンは裏地がボアになっているので、防寒としても最高ですよ。

他のjackroseライダースはこちら
×

