ジャックローズ(JACKROSE)特集

インフォメーション

logo.jpg ↑ジャックローズ商品をお探しの方は上のバナーをクリックして下さい↑

ジャックローズ公式サイト

ジャックローズの公式サイトに訪れたことはありますか?公式サイトというと、ジャックローズオンラインショップのサイトの方かと勘違いする方もおられるかもしれませんが、そっちじゃなくて、そのジャックローズオンラインショップから公式サイトにジャンプすることができちゃうんです。おもなコンテンツはショップリスト、そしてジャックローズ、ラブメゾンそれぞれのページにジャンプできます。そこで分かるのは、ジャックローズ、ラブメゾンそれぞれのコンセプト。どんな思い出二つのブランドが出来ているのかがわかります。そして、最新情報が欲しいなら、ジャックローズ、ラブメゾンそれぞれのスタッフブログに訪れることをオススメします。最新アイテム情報などがすぐにアップされます。特に最近の情報はラブメゾンのスタッフブログに載ってたんですが、ジャックローズ、ラブメゾンの共通ポイントカードが出来ちゃったらしいです。これは正直言ってお得ですよ。ポイントカードというと、イメージ的には主婦のイメージだったりしますが(個人的に)、でも、お得にジャックローズアイテムを購入したら、もう一品買えたということもあるかもしれませんからね。

ラブメゾン 新作ロンT

item_QWNP5RCRN2M6.jpgラブメゾンから新作のロンTの情報が入ってきました。このロンTはメンズナックル1月号掲載商品だそうです。まずご覧になってはじめに目に付くのはフロントにあるレディースプリント。レディースコミックにも出てきそうなキャラクターですが、インパクトはかなりありますね。バックには英語がいろいろ書かれていますが、その中でも大きくなっている文字をたどってみると、Luv maison…。ラブメゾンとなっております。また、袖の先にプリントされているのはミニバタフライ。これもとってもオシャレですよね。

JACKROSE VINTAGE×ROLLING STONES Wネームカウレザーダブルライダース

item_P2IX2NOUG1HA.jpgジャックローズのコラボアイテムについての最新情報です。JACKROSE VINTAGE×ROLLING STONES Wネームカウレザーダブルライダースが12月12日に入荷予定となっております。ローリングストーンズといえば知らない方はいないくらいのビックネームですよね。あのローリングストーンズとJACKROSEのコラボが遂に実現したんです。ライダースなんですが、背中には大きくローリングストーンズのロゴとおなじみのマーク。!!アメカジ・ヴィンテージ・ワーク・ミリタリーなどが好きな、大人の男性向けファッション誌『Free&Easy』にも掲載されるということで、これは要チェックしておいて下さいね。

jackroseコーデュロイストームライダースGジャン

jackroseの代表選手ともいうべきなのがライダースですよね。jackroseのライダースは本当に魅力的なものがたくさんあるんですが、個人的に好きなjackroseのライダースはコチラ。


コーデュロイストームライダースGジャンです。ライダースって革ジャンのいかにもみたいなものと違って、私はこっちのが好きです。
でも、下もコーデュロイだったらちょっと違いますね。このコーデュロイのGジャンは裏地がボアになっているので、防寒としても最高ですよ。

他のjackroseライダースはこちら

jackroseの2010年モデルのフルコーディネート福袋

jackroseの2010年モデルのフルコーディネート福袋がついに先行予約販売開始になりました。このjackrose福袋は直営店舗のみのフルコーディネート福袋なんです。気になる中身はメルトンPコート始め、PUアウター、ZIPパーカー、ワークシャツ、ツイルパンツ、ボクサーパンツ、PUバッグ、など豪華アイテムが計8点、総額約7万5千円相当が入って、なんと15750円なんです。これは楽天でも販売されてないので、jackrose公式サイトで確認して下さい。さらに、jackrose公式サイトで先行予約すると、jackroseオリジナル限定バンダナプレゼント。う〜ん、個人的には限定という文字に弱いんですよね〜。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。